BSハイビジョン


本田美奈子.特集やってましたねえ。
内容は何度も見たものばかりで目新しいことはほとんどなかったんですが、NHKで取り上げられたってことはさらに認知度があがるんじゃないかな。予告もけっこう流れてましたし。


とりあえずDVDに焼かなきゃ。
実は新しくレコーダーを買ったんです。ブルーレイではなく、DVDのやつ。まだセッティングしてないけど。
パナに変わるから見られるか心配です。
ファイナライズしても、相性が悪いとダメらしいんだよなー。


それにしても「常陸」最悪!サポートもいいかげんていうか勝手に日時決めて押しかけといて、その場になっていきなり有料だって。
「事前に言うと怒る方がいるんで言わないんです」だと?
後から言われる方が怒るに決まってんじゃん!
ハードディスクが壊れるのは仕方ないことなんです、たまに初期化してください、だと?
そんなことは知ってるわい!それで解決しないから来てもらってるんじゃないか!
初期化するには録り貯めたものを見て消すか、ぜんぶDVDに焼かなくちゃいけないんだぞ、そうそうそんな時間とれるわけないし。そんなしょっちゅう初期化してるやついるか!?


いやいや、今日は本田美奈子.
怒ってもしょうがない。

天に響く歌―歌姫・本田美奈子.の人生

天に響く歌―歌姫・本田美奈子.の人生