Happy Bitrhday!

今年もやってきました。

故・本田美奈子の誕生日。今日7月31日です。

 

ブログも移したことだし、さらっと記録だけしようと思っていたのですが、とりあえずググってみると本田美奈子に関するニュースが!

www.oricon.co.jp

なんと「本田美奈子.ミュージアム開館」だと!?

 

公式サイトはこちら

minako-museum.jimdofree.com

 

こちらが本日、プレオープンですと!

 

しくじったー

この情報、押さえてなかった

ちょっと出かけており、行くことがかないませんでした

 

うーむ

美奈子ファンの名折れですな

 

 

正式オープンは9月、しかも毎月第2土日のみの開館とのこと

 

 

これはヤバい

早くいかないと、いつ閉まってもおかしくないやつだ

 

 

秋、時間を見つけて、早々に行きます

行ったら、たぶんここで報告することになるでしょう

 

 

 

とにかく、本田美奈子は生きていたら今日で51歳

そんな美奈子を見ないで済むのも、ある意味幸せだと前向きに捉えられるようになってきました

永遠の38歳