昨年のデータ

2006年が終わり、ひと区切りなので、ちょっとしたデータを紹介します。
って言っても、ここのデータなんで興味がおありかどうかはわかりませんが。


まず、ココを訪れるにいたった「検索ワード」のシェアです。
本田美奈子 5.49%
仁科由紀子 5.16%
虎福の夢  2.91%
明石四楼  2.02%
東洋紡   2.02%
森迫永依  1.79%
視姦    1.68%
南野陽子  1.46%
純情きらり 1.46%
大江戸時夫 1.35%


うーん、「本田美奈子」や「南野陽子」、「大江戸時夫」は想定内ですが(よく考えたらこの3人の名前を並べるのもすごく違和感がある)、「視姦」とかどうなんですかね、アタシは一度しか使ってませんよ、このコトバ。


さて、次が訪れてくれた方の国・地域です。
日本はもちろんアメリカの各州(ケンタッキー、アイダホ、ニューメキシコミズーリ、メーン、マサチューセッツ、ニューヨーク、オレゴン、ワシントン、テキサス)、アジア各国(マレーシア、フィリピン、タイ、シンガポール、香港、インド、中国、モンゴル、ネパール!、カザフスタン!)やオーストラリア、そしてヨーロッパ各国(スイス、イギリス、ドイツ、ハンガリーポルトガル)。
したがって、次のように言えると思うのです。


「『明石四楼の東京問答』は、世界18カ国・推定35億人の方々に愛読されています!」


待てよ。
アクセスカウンター、右側に「606X」って出てるじゃん!→→→→→→→→→→
35億人も見てないっつーの。
人口総計してどうすんの。


いっそう多くの人に読んでもらえるよう、共感していただけるよう、反感もたれるよう、歯に衣着せぬ素直な気持ちを吐露していきたいと思っております。
今年もよろしくお願いします。