LSD


もちろんドラッグではありません。
ロング・スロー・ディスタンス、つまりゆっくり長い距離を走るトレーニングです。


実は数週間前からマラソンに向けたトレーニングを再開しました。
といっても週末に走る程度ですが。
それで昨日は早く帰ってきたので、LSDに挑戦してみたのです。
2時間走。
ゆっくりでいいから、2時間走りきるという練習です。


別に甘く見ていたつもりもないんですが、なかなかキツい。
よく考えたらこれまでだいたい10kmもしくは1時間走くらいしか走ったことがなかったんですよ。
いくらゆっくりとは言え、あちこちが痛みます。ストレッチとかも念入りにやってるんですが。


ま、無理しないように、マイペースでやりますわ。
制限時間をオーバーしない程度に。