もうやだ


先日ハーフマラソンを走った話を書きました。


でも大事なことを書き忘れてました。


それは、
「もうやだ」


てゆっか、もう無理。
フルなんて走れるわけない。
無理。
疲れた。
眠い。
腹減った。
ハーフなんて二度と走るか。


これが直後の率直な気持ち。
先にも書いたように、朦朧と薄れ行く意識の中で、疲労困憊、もう10キロ走だけ頑張ってればいいや。だって目的はタイムじゃなくてダイエットだもん。
ちなみに薄れ行く意識の中で、ちゃんとストップウォッチを押してました。
前回タイムを書かなかったのは、後日記録証が出るらしいんで、それを確認してからと思ってましてね。
アタシのウオッチで2時間17分51秒。
がんばりましたわよ。


でも
新宿シティハーフマラソン
1/25?
そんな声が聞こえてくると、へんな気持ちがムクムクと・・・


悩んでます。
てゆっか、親不知抜いたんで、運動できないから、また準備不足は目に見えているし。
でも惹かれるのは、ランナー体質?になってきたということでしょうか・・・。


いいえ、ミーハーなだけです。