パープル


銀座駅の丸日エリアの柱巻き広告に古内東子が登場。


ニューアルバム『PURPLE』の告知をイヴ・サンローランのコスメとのタイアップ。サンプルCDが貼り付けてあったはずなのですが、朝9時にはすべて持ち去られた後でした。残念。


彼女は十年ほど前にも『銀座』という曲を出しているように、この街には特別な思いがあるそうですね。当時一緒にお仕事をする機会がありましたが、まぁアタシの好みのタイプではないので、お付き合いはしませんでしたけどね。でもそれがきっかけで何曲かは聴きましたし、何かにつけ気にはしています。


ちなみに彼女の親友、と言っては語弊があるかもしれませんが、仲の良い友人がアタシの同期にいます。