祝 イタリア優勝!

なにげにベスト4が出揃ってから、イタリアに優勝してもらいたいと思っていました。
プロフィールにもあるように、デルピエロさまのファンですし、将来はイタリア永住を目論むアタシとしては、やはりアズーリにがんばってもらいたかったのです。とくに今大会は決勝まで全て『青』のユニフォームで戦ってこられたので、とても楽しみにしてました。
デルピエロがトロフィーにキスするのを見届けてから寝たので1時間くらいしか寝てません。ねむい!
で、アタシが独断で選ぶ今大会のベストゴールは準決勝ロスタイムのデルピエロ。得意の位置から軽々と決めたようですけど、そこに至るまで延々と走ってるんですよね。よくがんばった!


今日は優勝記念ということで、アタシもヒゲをイタリアーノ(昔のデルピエロ風)にカットしました。
おめでとう!