未履修発覚!?

ふとしたことで見る機会があったのですが、どうやらアタシが卒業した高校でいわゆる「未履修問題」が発覚したようです。
すなわちアタシも履修単位不足のママ???
おー、大学受験から人生やり直させてくれるのかしらん。
でも覚えはないけどなー。
高校のときは単位とか意識したこと無かったし。


ご参考までに↓↓↓
未履修問題とは何か


てゆっか、受験からってのはめんどくさいというか、大学生活からやり直させてもらえないかしら。
アタシにとって試験なんていうものは苦痛だと思ったことはなく、むしろ楽しみとすら捉えていたこともありましたわ。
それなのになぜ留年なんかするのだろう?
お、それもやりなおせるのか???


そんなわけで、改めなければいけないのは、知識や技能の学習ではなく、アタシの性格および生活態度なわけです。