アタシはAKB48ファンではない 9


アタシはAKB48ファンではない


何度目でしょう、これを言うのは


何度言ってもわからない御仁が多く、いい迷惑です



ファンではない証に、今日迎える「41stシングル選抜総選挙」が巷で盛り上がっていないとか言われていることも知らなかったし、気にもなりません


気になったのは、いつも停滞しがちなこのブログを更新するいい機会(ネタ)を見送ってはいけない、というむしろ焦燥感でした



というわけで、唐突ではありますが
私の総選挙2015を披露させていただきましょう



第1位 山本彩

けっこう、磐石です
前にも書きましたが、好みには抗えません




第2位 宮脇咲良

アタシのロリコンも筋金入りですな
とにかく『希望的リフレイン』推しなのです
秋元先生に脱帽です




第3位 入山杏奈

最近女優開眼と評価も高い?あんにんです
事件の後遺症は無くはないのでしょうが、そんなことをおくびにも出さずけなげに(贔屓目)頑張っていますね

NHKドラマ『64(ロクヨン)』のあんにん、よかったなー




第4位 島崎遥香

言わずと知れた、ぱるるです
メジャー化により塩対応もすっかり市民権を得た感じです
見た目のかわいさ(※動画に限る)や雰囲気と、イライラさせる話し方やそのマイペースぶり、そしてそこから放たれる毒舌が見事なバランスを保っていて、彼女の魅力となっています
引き続き微妙に美しい存在でいてほしいと思います




第5位 松井珠理奈

W松井の片方、松井玲奈が選挙不出馬というのが話題になったようですが、じゅりなに負けるのが嫌だったからでは? というのは勘繰り過ぎでしょうか

でも、珠理奈もまた迷走しているように見受けられます

前回評した2013年時点では、見た目はオトナになりながら中身はまだ子供っぽさの残るオトナコドモみたいなところがありましたが、ここにきてオンナっぽさが加わったもののオトコっぽいガサツさ(イメージです、あくまで)もあり、すなわちそれは子供っぽさの名残りなのでしょうが、そんなオトナコドモオトコオンナみたいなキャラになってしまっています

その一番の要因は、ロングヘアにあると看破しています
率直に言って、似合わないと思います
いや、失言
アタシの好みではないだけです

小中学生の頃が懐かしいです





こんなところでしょうか

開票直前で焦って書いたという感じもありますが、これ以下はあえて講評を加えるほどのお気に入りではありません




そんなわけで、
アタシはAKB48ファンではない





ただのロリコンだと思われます







.