こちらも劇的


連休の好カード3組め、大学ラグビーリーグ戦「関東学院vs法政」をまたもやTV観戦。


ロスタイムで法政が逆転勝ち。
なかなか攻め切れない、詰めが甘い法政にヤキモキしましたが、逆転のトライはやはり熱くなりましたよ。


試合開始直後の法政の出足のよさ、それを耐えてトライを奪うカントーのそつなさ、それだけ見ても前日の慶明戦とは違いましたね。明治のふがいなさを見た後だから余計そう見えるのか。


それにしてもカントーオフサイドの反則が多過ぎました。
焦りですかねぇ。
リードしているにもかかわらず、リーグ戦の通算対戦成績で負け越しているからなのか、雑なプレイが目立ちました。


これでリーグ戦はカントーと法政が4勝1敗で並び、5戦全勝の東海を追う形。混沌としてきました。
来節のカントーvs東海が益々楽しみになってきました。